246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ニュースや話題

おかげで遅れちゃいました

今日は仕事で新幹線でだったのですが、謎の遅れが発生・・・・

原因はコレだったのは・・・・

神奈川県警によると、三脚を立てて金網越しに写真を撮ろうとした男性とみられ、線路内には入っていなかったという

最近、鉄オタアイドルの出現などから判るように、鉄っちゃんのコモディティ化、そして高性能なデジタルカメラにより、鉄道写真をやられている方も増えていると思いますが、危ないのであまり無理しないでくださいね・・・・

私は、顧客との打ち合わせに遅れることになりましたが、あらかじめ電話入れて問題ナッシング

打ち合わせのオープニングのネタになってます