246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

【日本撤退】そんなNokiaの携帯電話の耐久性試験はこんな感じ【残念】

Gizmodo様のサイトでノキアの携帯電話の耐久性試験の写真がアップされていました。
おお、私も愛用しているdocomo N705iのベースになっている、Nokia 6121 classicがめちゃ為さえれているでは無いですか?(^^;;;

せっかくこれだけテストしているなんて日本の携帯電話から撤退するのやめてくださいって思っちゃいましたが、皆さんいかがでしょうか?

ノキアが行うテストは200種以上もあります。折り曲げて、焼いて、ジメジメしたところに置いて、水吹き付けて、押して、落っことして…携帯にそんなことできる職場なんてほかに、あります!? (上の写真は100万回ボタン押した直後の携帯です。言葉の綾とかじゃなく100万回)