246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ラブラブな宮崎あおいさんオリンパスのCMに再登場

今でも結婚しているイメージが薄い、宮崎あおいさんですが、そういえば今年3月にケコーンされたんですね、、、、

リリー・フランキーさんと共に、オリンパスの中級デジタル一眼レフカメラ、E-30のプロモーションに再度起用されることになったようです。

今年3月に挙式披露宴を行った夫で俳優、高岡蒼甫(26)について聞かれると、宮崎は「舞台を見に来てくれます」と幸せそうな笑顔で明かした

 宮崎あおいさんは、デジタル一眼レフカメラ「E-410」、「E-510」から引き続いての登場。また、初登場となるリリー・フランキーさんは、自身が写真家であることから起用となった。

宮崎あおいさんは、オリンパスの入門デジタル一眼レフカメラE-410でもプロモーションを担当されていましたが、独身で(^^;;フレッシュなCMが印象的でしたね。。。。

今回は中級デジタル一眼レフカメラということで、結婚され、大人になった宮崎あおいさんの姿が見れるのでは無いでしょうか?