246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

Canon EOS 5D mark IIと他のフルサイズの比較記事

今年のデジタルカメラ業界ではフルサイズデジタル一眼レフのデビューが1つのトレンドでしたが、一番の注目は、これまで唯一の中級者向けフルサイズデジタル一眼レフカメラ、EOS 5Dがモデルチェンジした 5D mark IIでは無いでしょうか?

YOUのデジタルマニアックス様では、そんな5D mark IIと、5Dの比較、Nikon D700や、SONY α900との比較記事をアップされています。

ということで、実際にご購入される方は、その画質の隅々まで気になるところかもしれませんが、単純に横並びで画像を比較してもカメラとしての本当の魅力は判らないですし、実際どれが一番良い写真が撮れるのか、ということを考えるのもナンセンスですね・・・・

じっさい最近のデジタルカメラはどれを買っても画質に問題があるというケースは少ないと思いますので、実際に店頭で手にとって確認された方が良いと思います。。。。

んで、確認は店頭で、、、、購入はオンラインの価格比較で・・・;;;;;;;;;^^)