246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

家電・オーディオ

あなたの一番欲しい家電は何ですか?

ネットユーザの一番欲しい家電は、パソコンだそうです、、、、ネットやってるくらいだからアタリマエ?(^^;;;

そろそろボーナスが気になる季節。これまでガマンしてきた品の購入を検討している人も多いだろう。そこで、1000人のネットユーザーに、今、一番欲しい家電製品を聞いてみた。

我が家が欲しい家電は、、、、

1. 最近炊飯器がやばい
   釜のテフロンコートがはがれてきたw

2. FAXの調子が悪い、、、
  勝手に電話に出てしまい、FAXを受信しなくなったw

3. 2011年までにリビングのアナログテレビをなんとかしたいw

くらいでしょうか?
おっと、本日Mac Bookが発表されそうなので、優先順位変るかもwww