246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

家電・オーディオ

あと1000日

地上波アナログが停止するまで、あと1000日だそうです。

2011年7月24日のアナログ放送停波まで、10月27日で1,000日となった。

皆さん、地デジ対応は万全ですか?

我が家のテレビの右上には、最近”アナログ”というテロップが表示されるようになり、ようやく地デジ移行の必要性を実感するようになった今日この頃です。www

ただ、リビングにあるパナソニックのアナログテレビは絶好調でなんら支障が無い状態ですから、移行する理由が見当たりませえん、、、、

あと1000日なんですが、あと970日くらい(^^;;;は粘ってみようかな、、、、と思っていますが、どうなんでしょうね?
1000日後の砂嵐を見てしばらくはテレビ難民になってみるのも良いのかなと思う今日この頃です。