246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

ソフトバンク表参道のiPhone 3G在庫は潤沢?

iPod情報局の記者の方の予測によれば、Softbank表参道にはめちゃめちゃiPhone 3Gの在庫があるんじゃないかと、、、

発売時間の発表があってから、どこに買いに行くか、検討に検討を重ねた。そして出た結論は、「ソフトバンク表参道に並ぶ」だ。

表参道のソフトバンクには受け付け窓口が100もあるそうです。。。
ってことは、まず100人にはiPhoneが提供されそうですね(^^;;;

そして、MNPの受付が9時からということは、その間仮に100の窓口が15分に1件処理できたとして、400個、更にMNP在庫の確保に自信があるということでしょうか?

ということで、皆さん、お近くのソフトバンク販売店を狙うか、表参道を狙うか、かなり迷うところではありますね!
せっかくだから表参道でお祭りに参加するのも良いのでは無いでしょうか?