246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

【フライング】iPhone 3Gレポート記事【ゲット】

米国WIredの記者の方がiPhone 3Gをフライングゲットされ、早速新機能のレポートされています!

『iPhone』用オペレーティング・システム(OS)のバージョン2.0を搭載した初代iPhoneが、なぜここにあるのかを教えるわけにはいかない。言えることは、この情報を漏らしたら、ニンジャの殺し屋が我が家に来て家族を皆殺しにするだろうということだ。とにかく、それはここにある。

・連絡先アプリケーションのアイコンが追加されている。
・連絡先アプリケーションに、検索機能が搭載された
・『App Store』のアイコンが追加されている。
・カメラで写真を撮影すると写真に地理情報のメタデータを追加しようとしている
・位置情報サービスのオン・オフを切り換えられる機能も新しく追加された
・プッシュ型電子メール

というこです、、、、羨ましいな?;;;^^)

あとはBlueToothのバージョンアップや電池の持ち、そして肝心の3Gによるネットワーク速度の向上などがレポートして欲しいとこではないでしょうか?

iPhone3Gといっても意外と心機能は少ないん、、、(ry