246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

V.ロッシがまた快挙っていうか史上最強のヘルメットで

第6戦イタリアGP始まってますが、地元イタリアのロッシがWPG史上最強におもろ〜なヘルメットで登場!!

凄杉です。最高です。
たぶん、一緒に走った他のライダーは大爆笑だったことでしょう。

このヘルメット作戦?大成功で、見事今期初ポールポジションを獲得しちゃいました〜

ポールポジション獲得!

ロッシは、ブリヂストンタイヤで初のポールポジションを奪取。同時に、最高峰クラスで通算40回目のトップグリッドからムジェロ7連勝を狙う。

もともとヘルメットだけじゃなく、コスプレも大好きなロッシですが、ここさいきんとにかくトップを走る為のお仕事が忙しかったせいか、なかなか彼のパフォーマンスを見ることが出来ませんでした。
今回は、最高のへルメットでポールポジションですから、かつての彼の黄金時代のノリノリ状態に戻って来ているようです。

決勝はもしかしたら、周回遅れのライダー意外はこのヘルメットを見ることが出来ないかもしれませんね!