246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

未だグレーなiPhoneの予約方法

ITmedia様がiPhoneを”今頃”予約されましたがレポートをアップされています。

7月11日の発売が決定し、料金プランも発表された「iPhone 3G」。今から予約して発売日に入手することは可能なのだろうか。

なんだか、iPhoneをゲットするには熾烈な争奪戦が必要な予感ですね。。。。
とにかく都内は全滅状態のようえす。

実はちょっとした地方都市が狙い目かも、、、なんて情報は無いんですかね、、、
って、docomoユーザの私はとりあえずiPhoneをゲットする予定は立てられない訳なので、外野から観戦状態を決め込もうと思います。。。。

いや、いざ目の前に在庫があるならば、思わず予約!しちゃうことになるかもしれませんが;;;^^)