246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

「F1 疾走するデザイン」展開催に行ってきました


東京オペラシティアートギャラリーで開催されていた、、、そうです、開催期間は6月29日まで、の最終日に行ってきました。


29日は雨、ただ、東京オペラシティは初台駅に直結している為、雨に濡れないままギャラリーまで行くことが出来る筈です、、、
しかし、今日はクルマで行きました。
地下駐車場はガラガラ状態でしたね〜
ただちょっとエンスーなクルマも数台ありましたので、やはりF1展に来ていらっしゃる方なんでしょうかね。。。。
ということで、アートギャラリーにエレベータで直行!
したのが冒頭の写真です、、、日曜日、雨(アウトドア出来ない日)、そしてr最終日に為か来場者されている人もなかなか多かったですよ。