ちょっと複雑ホンダF1の新チーム誕生か?

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

SuperAGURIを諦めたHONDA F1が今度はアメリカのF1チームを支援しようとしています。

SUPER AGURIの活動停止を受け、ホンダは間もなく別のF1チームをサテライトチームとして抱え、レース活動を行うことになりそうだ

2009年にすぐに活動を開始出来るかもしれないとのことで、ということは自前でシャーシーを設計制作出来るチームということで、インディーカーなどの経験があるチームでしょうか?

そして、そのドライバーの筆頭には佐藤琢磨さんのお名前が上がっていますっ!
Super AGURIという超即席で立ち上げたチームをあれだけの成績を残した経験は何事にも代え難く、並のドライバーでは出来なかったことでしょう。ホンダお抱えという以前に彼以上の適任者はいませんよね。
もし実現するとすれば、琢磨さんは2回も新興チームを立ち上げたドライバーになることになります。。。是非応援したいですね、、、

しかし、一方でジャパンパワーでF1にチャレンジしたSuper AGURIの代わりという感も否めなく、ちょっと複雑ですね、、、
カントクが鈴木亜久里さんだったりして;;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る