246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

ウェブサイトの予算はどのように設定されているのか?

私のような個人でMovabletype使って、ウェブサイトとブログを作っている人にはカンケー無いのですが、仮に、ウェブサイトを作るのならどのくらい予算が必要なの?
という情報、、、

この記事では、ざっくりとしたウェブサイト制作のコストを考えるための、相場早見表を示す。「制作会社にこんなことを頼んだらいくらかかるんだろうか?」「予算はこれぐらいしかないんだけど、何ができるかな」そんな疑問にお答えする一覧表だ。

なるほど?
これを表によれば、Movabletypeディフォルトテンプレート使って、50万円の作業をガンガンやるのが一番儲かりそうですね?(^^;;;