246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

皇帝シューマッハ今週末SuperBikeレースに出場!!

シューマッハがHONDA のCBR1000RRで転倒しちゃったのはお知らせいたしていましたが、、、

趣味?のバイクレースにも精を出してらっしゃる皇帝シューマッハさんですが、最近転倒しちゃったそうです。

そこまで攻めていた理由はやはり、またレースに出られるということです。

シューマッハが練習しているバイクはこちら、、、

今回は、ドイツ国内のレースIDM(Internationale Deutsche Motorradmeisterschaft)、より本格的なシリーズイベントに参加されるということで、、

シューマッハが今週末に行われるドイツのモーターバイク選手権IDM(Internationale Deutsche Motorradmeisterschaft)のオーシャスレーベン戦にエントリーしたとのこと。

偽名でエントリされているそうですが、IDMの公式ページにもシューマッハが出場するという記事が堂々と載っていますので、完全バレバレ。

ドイツ語だからよくわりましぇーん(^^;;;;

出場されるクラスは、IDM SUPERBIKEクラスという、WGP以外のクラスでは、マシン的には最上級。
190psのCBR100RR Fireblade ということでかなり凄いです。
これで上位クラス走れるとMotpGPへの出場も夢ではありません。

エントリリストはこちら→http://www.idm-oschersleben.de/mediapool/65/653649/data/IDM_SUPERBIKE_Oschersleben_1608.pdf
こちらでは、ちゃんと本名使われていますね!(^^;;;
っていうか、レース開催期間は5月16日〜18日って今週末じゃん!www

勿論F1の皇帝シューマッハが出場されるということで、抜群の集客力を誇るもとの共割れ、、、
とりあえず無理されないように頑張ってくださいね〜

皇帝シューマッハ今週末SuperBikeレースに出場!!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。