246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題クルマ

ハミルトンの超スゴイボーナス

マクラーレンF1のハミルトンはチャンピオンを取った暁には、マクラーレンのガレージに眠るアノ車をプレゼントしてもらえるそうです。

ルイス・ハミルトン(マクラーレン)が、2008年にタイトルを獲得したら、マクラーレンの400万ドル(約4億円)するスーパーカーが無償でプレゼントされることが約束されている。

流石、ロンデニスの秘蔵っ子ハミルトン。
ドライバーが獲得する筈のトロフィーまで全てマクラーレンがゲットするというなかなかセコいチームなんですが、世界に5台しか無い、マクラーレンF1 LMをプレゼントする約束なんて凄いですね。

ちなみに、ハミルトンさん、かつてチャリティーオークションに出品した、カートの納車式で、落札された方の目の前でクラッシュさせちゃった前歴の持ち主です(^^;;
くれぐれも世界で5台のスーパーカーをクラッシュさせちゃうこと無いよう注意御願いします;;;^^)

それと、欲しいものだけゲットして、フェラーリに移籍、、、なんてのも注意かなw

マクラーレンの市販車w情報はこちら

ハミルトンの超スゴイボーナス」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。