246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

クルサードのF1開幕戦準備

レッドブルレーシングのベテランドライバー、クルサードは開幕戦のオーストラリアに乗り込み、早速今後18戦に備えて重要な準備を既にしているそうです。

デビッド・クルサード(レッドブル)のようなベテランともなると、オーストラリアに降り立って最初に思いつくのは、なんと

F1のレースは18戦、パンツ40枚を買うってことは、予選&決勝で18X2=36枚に加え予備4枚ってことでしょうか?流石ベテランは用意周到です;;;^^)

ところで、この時代で、ネットなど利用してパンツくらい買えないもんなんですかね?(^^;;;

ってさて、そのクルサードがほれ込むほどのパンツ「Holeproof Underdaks」とはいったいどのようなものなのか?
YouTubeによる動画をご覧下さい

クルサードのF1開幕戦準備」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。