246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

カシオ60コマ/秒「EXILIM PRO EX-F1」本当に発売します

カシオが発表していた、1秒に60コマ撮影可能なデジタルカメラ、いよいよ発売とのことです

カシオは12日、高倍率ズーム機「EXILIM PRO EX-F1」の発売日を28日に決定したと発表した。

カシオ計算機は3月12日、世界最速の高速連写が可能なデジタルカメラ「EXILIM PRO EX-F1」の発売日を、3月28日に決定したと発表した。価格はオープンで、実勢価格は13万円前後の見込み

「EXILIM PRO EX-F1」があれば、その超高速連射によりこれまで、イッパンユーザでは撮影することが出来なかった世界が切り開けるってことで、これからはパラパラ漫画な写真が流行るかもしれませんね。

目指すは、橋村奉臣先生ってとこでしょうか?

HASHIこと橋村奉臣(はしむら やすおみ)さんは、1974年から現在まで、アメリカを拠点に活動し、彼の写真はアメリカをはじめ、世界の広告代理店200社以上を通じて、世界の優良企業500社以上に作品を提供している。だから彼の名前は知らなくても彼の作品は眼にしているはずだ。