スーパー・アグリがテストに参加するの新車発表を延期

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

これまで影を潜めていたSuperAguri f1ですが、とうとうテストに参加するも、、、

このところ姿を見せていなかった印象の強い日本チームが佐藤琢磨をドライバーにヘレスでテストを行ったのだ。

新車とドライバーを含む体制発表は延期だそうです。

『スーパー・アグリ・F1』だが、チームは予定されていた2008年新型車発表の予定を取り消し、これが延期されることを明らかにした。

発表は、開幕戦ということで、なんだか2年前の参戦時みたいで振り出しに戻る(^^;;;って感じですね、、、

スーパーアグリチームは2008年用マシンの公式発表会を延期することになった。チームは来週の火曜日にスペインのバルセロナで新車発表会を行う予定だった。

テストは佐藤琢磨さんが担当、来期は確定っぽいですが、さてもう1人のドライバーはいったい誰なのか?非常に興味あるところです。
マシンの方はクラッシュテスト合格ということで、存在はするみたいですが、スポンサーが決まらないことには、カラーリング等発表出来ないですから、とにかく、スポンサーが決まらないのでは無いでしょうか?

んもうこうなったら、完全にホンダに身を任せて地球環境カラーリングで再出発ってのはいかがであしょうか?

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る