246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題フード・ドリンク

ダイエットの為と思ったらそうでも無い

前のエントリでは環境に良さそうなクルマが環境に悪いというおハナシ。
その前のエントリでは環境に良さそうなバイオ燃料が環境に悪いというお話。
今度は、ダイエットに効くと思ったらそうでも無いお話です。

ノーカロリーの人工甘味料について、砂糖よりも減量に向かない可能性があるとの調査結果を発表した。

たしかに、あれだ甘いのにカロリーゼロってのも身体に必ずしも良い作用を与えるとは思えませんが、、、
結局、カロリーゼロだからと言って食べ過ぎは良くないということで、、、今日、民放でもニュースになった、しょこたんブログのエントリも衝撃のメタボリックな話題だし;;;^^)、、、、

結局、環境にしても、ダイエットにしても、世の中にはそんあに都合の良いお話や、虫の良い話は無いってことでしょうか(^^;;;