246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleフード・ドリンク

漏れMacウザだけどスノッブってかい?

アメリカの調査によれば、マックユーザってスノッブなんだそうです。

Mindset Mediaが行ったリサーチによると、Macユーザーの方がPCユーザーに比べて「スノッブ」なんだそうです

そういえば、かつてAppleが繰り広げた、Get a Mac(Macくん.v.s.PCくん)キャンペーンってもう終わったようですが、、、

Apple Store(Japan)

ということでMacくんはこんな人
1.完ぺき主義
2.歯を白くするための製品
3.デスクトップよりノートPC
4.ステーションワゴンまたはハイブリッドカー
5.有料の音楽をダウンロード
6.スタバを利用
7.環境問題に意識が高い
8.1年にスニーカー5足ご購入

ですが、246g.comくんはMacユーザですがこんな人
1.日和見主義
2.歯磨き粉はもう何年もクリニカ愛用のせいかムシ歯少ないっすよ
3.4年前のデスクトップですが最近メモリ増強しました
4.車は流行らないセダンっすよ
5.HMVやタワーレコードで視聴してAmazonでCD購入しiTunesでリッピング
6.マクドナルドの100円コーヒーでしょ
7.ゴミの分別くらいはする
8.1年にスニーカー3足も買えば良い方

なんですが何か?

ちなみに、”スノッブ”とは何かを調べてみますと、、、

スノッブ(snob)は一般に俗物、またスノビズム(snobbism)は俗物根性と訳される。
多くの場合、次のような意味で使われる。知識・教養をひけらかす見栄っ張りの気取り屋。また、上位の者に取り入り、下の者を見下す態度を取る嫌味な人物。
元々イギリスの学生の間で使われていた隠語

へっへっへ俗物根性っすかっw
なら、246g.comくんもスノッブですよっ

漏れMacウザだけどスノッブってかい?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。