F1トヨタとホンダの明暗

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

F1シーズン前テスト最終日、最速タイムは何と!トヨタのトゥルーリーでした!

27日(水)、いよいよ今オフ最後のテストとなったバルセロナ、最終的にトップタイムを記録したのはなんと伏兵(?)トヨタだった。

冬季オフシーズンテストを通じて、これまでに十分な走行距離を走破して来ており、何の心配もなく、自信を持って開幕戦が行われるメルボルンへと向かうことができる」

他チームが本気のタイムアタックをしているかどうかは別にして、テストの最終日にトップタイムで締めくくることが出来るトヨタ。速さは本物なのでしょうか?

それに比べホンダF1は何と最下位。。。これまで1回も浮上すること無かったということで、先行きは暗いですね。

それに便乗したのは、、、、

連日好タイムをマークした『フォース・インディア』チームでは、エイドリアン・スーティル(25歳:ドイツ)が「今年はホンダに勝てる」と、強気に語っている。

確かにフォースインディアは勢いがあるようです。
但しシーズン突入したらホンダはこのチームだけには負ける訳には行きません。
というか、逆にフォースインディアの方からライバル視なんていう状況は許されません。
このまま調子に乗らせて変な勢いを付けさせるのも勘弁してください、、、
どうしたんだホンダ、更にはスーパーアグリ!!
カムバック!;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る