BMW Z4 M Roadstarをゲットしたのはだれだっ!?

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

恒例となりました、MotoGP開幕前合同テストで開催される、BMW主催のMアワード。
MotoGPライダー達に40分間ラップタイムを競わせ、最も速かったライダーに、BMWのお車をプレゼントするというライダーにとってもかなり気合の入るイベントです。

そして、ことし最速を叩き出しBMW Z4 Mロードスターをゲットしたのはっやはり、、、

MotoGPの昨年のチャンピオン、ケイシー・ストーナーが、BMW Mアワードの予選セッションで完全勝利を挙げ、2008年の競争力の兆しを見せた。この予選セッションはヘレスサーキットで、ウェットコンディションの中、午後2時過ぎに開始された。

2007年のワールドチャンピオンDUCATIのストーナー。今年も絶好調と言った感がありますね。
BMW Mアワードの詳しい報告記事はこちら。。。

MotoGPヘレスIRTAテスト2日目の2月17日、この日は2008年度のMotoGPにおける初の公式テレビ・セッションとなる毎年恒例のBMW杯が行われており、現地時間の午後2時5分から40分間、2008年シーズンを戦うMotoGPライダーたちによる新車のスポーツカーをかけて予選形式のタイムアタック合戦が、ヨーロッパ全域の主要テレビ局により生放送されてい

一方、ストーナーとおなじブリヂストンタイヤをゲットし、王者復活を賭けてアタックしたVロッシ、惜しくもストーナーのタイムを破ることは出来ませんでしたが、彼の並々ならぬチャレンジ精神は伝わって来るアタックだったようです。
っていうか、BMWの新車欲しかったのかなっやっぱり(^^;;;;

ちなみに、ストーナーはこれで1年間の間にBMWの新車2台とアルファロメオの新車2台をゲットしているようです。
地元オーストラリアのガレージも窮屈かと;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る