そして何が発表されるのかAppleのイベントで

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

今月末米国でAppleの何かが発表されるそうですが、毎度Appleの新製品発表ほど、Mac好きなファン皆さんをわくわくさせるイベントは無いのではないでしょうか?
MacBook Proという噂でにぎわっているそうです。

米国ではAppleが2月下旬のイベントに向けて準備を進めているとの噂がここしばらく流れている。2月といえば、Appleが「iPhone」向けのソフトウェア開発キット(SDK)を発表すると述べていた時期。果たしてこのイベントと、SDKのリリースは関係があるのだろうか。2月に入ってからのAppleの動きや、同社にまつわるこれまでの憶測を振り返ってみよう。

本日火曜日?

新型MacBook Proの発表が間近といううわさが米国時間2月25日、再びウェブを賑わせている

Apple Store(Japan)

また、もう1つ?はiPhoneのSDK公開。

iPhoneに新しい歴史が刻まれそうだ。iPhoneがスマートフォンの世界でどれだけ躍進するかを占うソフトウェア開発キット(SDK)がまもなく公開されるはずなのである。

世界中のプログラマの方がてぐすね引いて待ってますよ?

でそんなこんなで、iPhone日本でも発売!の発表もキボンヌなんですが、、、是非!

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る