246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ところで4年契約を延長したハミルトンの年俸はおいくら?

昨年、ルーキーにも関わらずチャンピオンランキングをリードしていた、ハミルトン。流石に今年からその実力に見合うお給料になっちゃったみたいです。

マクラーレン・チームはルイス・ハミルトンとの間で新たに5年間の長期契約を結んだことが発表されたが、その契約金額はトータルで年額4千5百万ドル(約48億円)にも及ぶものと推定されている。

年間48億円っすかっ。
2009年からのチーム予算上限案(150億円)にドライバーの報酬含まれなくって良かったですね〜(^^;;;