246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

ガムで強制ダイエット可能??

ソルビトール入りのガムを1日10枚以上はヤバいそうです。

砂糖の代用品のソルビトールを含んだガムを大量にかむ人は強度の慢性的な下痢になり、体重を著しく失う恐れがあることが分かった。ソルビトールには下剤の効能もある。ベルリンの病院の胃腸学者が、12日発売の医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルで研究論文を発表する。

と、これを逆手に取って強制ダイエットが出来るかもしれませんが、当然良い子はマネしないようにお願いしますm(_._)m
また、1日にガムを沢山食べられる方で、自覚症状のある方は止められると治るかもしれませんね。
でもやっぱり体重が気になる?;;;^^)