246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

マクラーレンF1ハミルトンを低評価なデ・ラ・ロサの可能性も

アロンソが離脱したシートは誰のものに?最注目の話題ですが、ここに来てアロンソと同じスペイン人ドライバーのデ・ラ・ロサが急浮上とのことです!

現テストドライバーであるペドロ・デ・ラ・ロサ(36歳:スペイン)のレースドライバー昇格という可能性もささやかれている。

スペイン出身でラッキー!?(^^;;;

で、当のデ・ラ・ロサですが数日前、ハミルトンに対してちょっと厳しいコメント語ってましたね。

メルセデスの心臓を持った今年の『MP4-22』なら、自分が乗っても同じような走りはできただろうさ」と、母国スペインの『マルカ』に語っている。

もう既に正シートを獲得た上でのライバルとして挑戦状なのでしょうか?

そんなハミルトンは、デ・ラ・ロサなんてかんけーねー?(^^;;;

残留するルイス・ハミルトンの新しいチームメイトが誰になるか注目が集まっているが、本人はこれについて具体的な3人の名前を挙げた。