246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

ロータスはこじんまりでも感じることが出来た

ロータスブースはこじんまりとしていましたが。。。ブースに足を止める人は多数。なかなか盛況でした。


Rotus 2-Elevenは最速のロータス。ロータスだからと言って、セブンイレブンじゃないよ(^^;;;

車両重量わずか 670kgで最高出力 255PS。
屋根が無いのがチャレンジングですね(^^;;;

第77回ジュネーブ国際モーターショーでベールを脱いだロータス2イレブンは真のトラックデイファンをターゲットとしており、「軽量化による性能の向上」というコリン・チャップマンの哲学を究極のレベルまで追求しています。

で展示してあるロータスの周りに囲いなどなく、誰でもクルマに触れることが出来るようになっています。
当然Eliseは一番人気、ロータスと言えばエリーゼっすよね!

ロータスヨーロッパ、最初写真で見た時は、随分安っぽいm(_._)mなと感じましたが、実物見慣れてくると意外とイイじゃんってね。

って、ロータスブースはこじんまりとしているので、写真を撮るスペースが無かったのが残念ですが、それだけに親近感あるスーパーカーということで、皆さん、お手に触れてロータスを感じましょう!