246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

富士SWでハミルトンのドキドキ気分を味わう

富士スピードウェイに行ってきました。

こちらのイベントに参加したのです。

前の写真のように、富士スピードウェイは生憎の雨&霧。
先週開催されたF1日本GPの余韻は醒めやら、、、いや、すっかり冷めていましたが(^^;;;、とにかく世界中に雨と霧の富士スピードウェイを印象付けたばかりですが、本当に、ここはこんな状況の日が続きます。
午前中、晴れの横浜を出て現地に到着するとこんな有様でした。

そして、バイクの試乗などしちゃったりしして、こんなバイクです。

世界限定生産29台
希望小売価格:530万円!(^^;;

これを大雨の富士スピードウェイ、、、、実は、試乗会が開催されたのはハミルトンが走った本コースでは無く、裏にあるショートコースの方なんですが;;;^^)で乗ってきたんです。

雨と霧の中、視界ゼロのストレートで300km/h以上でバトルするハミルトンも凄いですが、雨の中500万円のバイクを試乗する私のドキドキ感も同じくらいだったと思います、、、、んな訳ねーか;;;;^^)

んで、実は、このTESI 3D、、、、試乗中に転倒(勿論私じゃないっすよ)、、、、してましたが、世界限定29台大丈夫なんでしょうか;;;;;^^)

とにかく、試乗を実現させていただいた、主催者の方には激謝です。
次回は良い天気だといいですね!