246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ映画

シトロエンがトランスフォーマーになる

中国でシトロエンをマジにトランスフォーマー化したそうで、、、、

中国人男性2人が、8000ドルかけて、シトロエンからトランスフォーマーを作ったそうです。

何故、トヨタでもなくニッサンでも無くシトロエンなのか?ちかも中国で?というのが判りませんが、ニッチなデザインのクルマの代名詞シトロエンをトランスフォーマー化するセンスは大したものです。

しかし、私的に2002年のドゥカティが作ったモンスターを上回るオブジェはいまのところお目にかかることが出来ないと信じています。

こちら

良く見てみたら(良く見ないでも)この化け物(モンスター)はM900(モンスター)のパーツで組み上げられてるんですね〜
ドカはシャレが判るのかっ;;;^^)っていうレベルではなく(笑)まさにオブジェ、ゲイジュツ作品!

ちょっとエバンゲリオンっぽいけど、、、、