246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

カミソリでもキズが付かないiPod touchに亀の子たわしでもキズが付かない保護フィルム

皆さん話題のiPod touchはもうゲットされたでしょうか?
大切なiPodにはこんなハイクオリティな保護フィルムがぴったり!

保護フィルムの 素材には190ミクロンの極薄PET素材を採用し、フィルムを貼っていることを感 じさせない上、「亀の子たわしで擦っても傷がつかない」(同社)という。

とことろで、そんなiPod touchですが、iPhoneと同様に大画面がむき出しなだけに、Appleは相当キズが付き難い対策をしているようです。(かつてiPod nanoでキズ問題で訴えられていたしね(^^;;)

また、iPhoneもこすったり、落としたりする過酷なテストでもかなり大丈夫なようで、、、

すごいですね。
そこいらの携帯電話だったら、裏蓋外れて電池吹っ飛んでしうような投げでもオッケーなんですね!