246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPod touchをWinで動かす手順 – GIGAZINE様

iPod touchがWindowsで動かない件ですが、GIGAZINE様がその簡単な解決方を公開されています。

かなり簡単な手順で確実に動くようになるので、近くにMacユーザーはいないがVistaユーザーなら存在するという人、あるいは既にVistaユーザーだという人、もしくは近所の家電量販店にVista搭載PCが展示されているからそれを使って店員に頼み込んで何とかできるかもしれないような立場にいる人には最適です。

Apple Store(Japan)

なんだか、英語版のWindowsなら普通に動くということが判りますね、、、
GIGAZINE様の方法なら、手順は簡単にそうですが、Vistaが必須ということなのがちょっとやっかいそうです。

まっ、iPod touchの方でVistaじゃない方は、この機会にXPやW2KをVistaにするのも、、、、、m(_._)m