246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

やはり苦しいSuperAGURIと、、、

SuperAGURI F1が資金難だそうです。

FMotorsports F1: スーパー・アグリ、資金難発覚

Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 出資者を探す – GPUpdate.net Formula 1

問題はSSユナイテッドは金払ってくれないからと、、、
あまり知名度が無い企業だったもんで、ちょっと○ヤシイ雰囲気だったんですけどね?残念
チームの株式売却を考えられているそうで、なんとか、ピュアジャパンの精神を貫いて欲しいでね。
今期、下位チームの位置付けながら、素晴らしい頑張りでポイントまで獲得した実力、ホンダ本家チームでさえも出来ていないことをやっているSuperAGURI。ここが踏ん張りどころ!?頑張ってください!鈴木亜久里代表!

一方、ピンチなのはSuperAGURIだけでなく、その天敵(^^;;;スパイカーも以前から資金難が噂されていましたが、ここにきてこちらも盛り上がってます、、、、

Formula 1 関連ニュース: スパイカー チーム売却を検討 – GPUpdate.net Formula 1

こちらは、某氏が何のためにF1に参戦しているのか判らないとまで言われてしまったチーム。
売却してマトモなチームになって欲しいですよね;;;;^^)