246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

新マックをいろいろ想像してみちゃったり

前のエントリでは、新iPodを想像しちゃった訳ですが、お次はマックの話題、、、、でおやじGっぽくってすいませんm(_._)m

GIGAZINE様によれば@メガマックシリーズの最新作は「メガトマト」と「メガたまご」に? – GIGAZINE

メガテリヤキ、メガフィレオを試作段階でキャッチしいち早くレポートさせていただいた、246logですが、早速偵察に行ってみたいと思います、、、

食べてみますたメガテリヤキ&メガフォレオ (:: 246 log ::)

えつ? 新作「メガトマト」と「メガたまご」って広島県と山口県岩国市のみですか?orz
どうせ広島だったら、メガカキフライバーガーとか、メガもみじバーガーとか、ご当地メガシリーズに展開させれば面白かったかと思いますが、、、