246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

新iPodをいろいろ想像してみちゃったり

一部スジでは9月5日に登場するはずと噂されるiPodですが、、、

iPod情報局: 来週「新iPod」発表のウワサ!一足先に新機能を想像する

なんかいろいろ噂先行という感もありますが、いったいどのiPodがアップデートされるのでしょうかね??

私的には、iPod shuffleで大満足な私は、OSXが搭載され、カバーフローが見れるようになろうが、iPod nanoが小型化されようが、まぁスルーなんですが、、、、
ちなみにiPod shuffleに欠点があるとすれば、充電と再生が同時に出来ないこと、そして小さすぎてマジ無くしちゃいそうになることくらいかな?

また無理やり想像するとすれば、iPod shiffleに合体してiPod nanoに変身しちゃうトランスフォーマー的iPodなんて出来れば面白いかもですね。
あと、超以外な展開としては最近めっきり話題が無くなったiPod Hi-FIがアップデートのがオチとか、、、、;;;;^^)
iPod Hi-FI miniとか iPod Hi-Fi nanoとか、 iPod Hi-Fi shuffleとか、、、しつこくってごめんなさいm(_._)m

ところで、Wi-Fiや、Bluetoothで連携するiPodの噂はどうなったんでしょうか?

おっと、こちらのサイトでは、ネタとして皆さんのお役に立つエントリが、、、、

:::kazu-style.com::: 2.0 ? Blog Archive ? またまたiPodの憶測、やはり9月5日?

4機種の新モデル

ということはやはりiPod Hi-Fiも、、、←しつこいm(_._)m

一方でiPod TouchというiPhoneから電話機能を除いたような高機能なiPodを予想する声

でコレこそDoCoMo端末にBlueToothで接続できるとか、、、、;;;^^)

ああ、想像しまくりです。9月5日を待てっ!!