246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

えっ?左近さんがスパイカー?

なんとスーパーアグリF1の左近さんが、スパイカー入り!?

FMotorsports F1: 山本左近、スパイカーF1加入へ!!

FMotorsports F1: 山本左近のスパイカー入り、今日にも正式発表

FMotorsports F1: スパイカーF1、山本左近の起用正式発表

Yahoo! Formula 1 ニュース AUTOSPORT web:左近のスパイカー加入が正式発表。「またF1に出られて嬉しい」と左近

でこのニュースってまたトラブルのネタになったりするのかな???

スパイカーとスーパーアグリのドライバー問題といえば、ガルデの事前通告無しでの引き抜き事件がありましたが、今回の山本左近さんのスパイカー入りは何を意味しているのでしょうか?

そしてスーパーアグリとスパイカーのカスタマーシャシ問題も絡めると、複雑な関係がありそうです。

一方、F1のレギュラーシートを狙う才能あるドライバーの1人である、ピケジュニアは、、、、

FMotorsports F1: ピケ・ジュニア、「スパイカーでは評判下げる」

ブリアトーレが『あそこだけは行くな』(^^;;;というアドバイスしたらしいですね。;;^^)

山本左近さんには頑張れですが、これまでの流れからするとスパイカーというチームがいまいち印象良くないんですよね?

FMotorsports F1: スパイカー『Bスペック車』をテストか

まぁスパイカーもマシンの開発に余念が無いようですから、左近さんスーパーアグリをぶっちぎって見せてください(^^;;;

えっ?左近さんがスパイカー?」への4件のフィードバック

コメントは受け付けていません。