246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPod shuffleでキーホルダー?栓抜き?貯金箱?

iPod shuffle用のこんなケースが発売されました。
キーホルダーにしたり、イヤホンケーブルを巻きつけたりとなかなか実用的?

トリニティ、キーホルダーとしても使えるiPod shuffle用ケースを発表

だけではなく、、、、

なんとこのiPod shuffle用ケース栓抜きとしてもつかえるらしいです。

トリニティ、栓抜きとしても使えるユニークな第2世代iPod shuffle用ハードカバー:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/07/24


別にイヤホン巻いたまま、栓抜きしないでもね、、、(^^;

アウトドアでビンビール、栓抜き忘れたっ!ってことあっても大丈夫!?(^^;;;

しかも、この製品が入っているパッケージは丈夫なクリア素材で出来ていて貯金箱にも使えるとか、、、、

1粒で3度オイシイこのiPod shuffle用のケース、いかがでしょうか?