246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhoneだってiPodだってブレンドテックしちゃえば、、、

BlendTecさん、、、何でも粉々にしてしまう映像で有名なようで、、、餌食になった最新のブツは、今全米でもっともホットなプロダクト、そう、iPhoneです、、、、
iPhoneを愛する人は再生しないように注意!

勿論、その他何でも粉々にしています、、、iPodもやってました。。。。

トランスフォーマーだって粉体に変形しっちゃいました、、、、

だんだん趣味が悪くなってきました、、、

要は家庭用ミキサーってことなんですが、超強力、電球やゴルフボールはたまたボートのオールまで粉にしちゃう始末、、、、
ということで、もっと見たい方は、、、YouTube BlendTec総集編;;;-.-)

YouTube – Broadcast Yourself.