246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

DoCoMo2.0意外と好印象だけど

そのスジの方にはケチョンケチョンにされたDoCoMo2.0ですが、CMを見た方には意外と好印象のようです。

ドコモの新戦略「DoCoMo 2.0」、ユーザーには好印象–料金にはまだまだ要望も:ニュース – CNET Japan

ただ、好印象ながら、CM見た後もイメージ変わらないというのが6割orz

そうこういいながら、かく言う私もSO903iTVにしちゃった訳で、実は見事にDoCoMo2.0の戦略にひっかかっちゃった訳ですが、、、(^^;;;

ただ正確に言えば、S0903iTVは2in1出来ないけど、ワンセグ出きるので、2.0の半分、つまり、DoCoMo1.0な訳ですが;;;^^)
更に正確に言えば、2in1とワンセグ両方出きるのは、F904iしか無い訳で、、、と子一時間