246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

スゴ過ぎるレクサス工場その2:踏み台昇降3分

レクサス工場ネタその2。
工場のクリーンルーム化も凄いけど、ここで働く方々も凄い!

レクサス工場公開…技能者になるには腹筋の鍛錬も必要 – goo 自動車&バイク

トヨタレクサスを組み立てる資格を得るには、何と体力検査を合格しなくてはならないのですっ!!

例えば、、、踏み台昇降3分平気でこなすなんて、、、あり得ません(^^;;;

レクサス技能塾(名前だけでもスゴイ)には、ジム並のトレーニング用具が置いてあるそうですっ!!

もしかしてコレも置いてあったりして

冗談すいませんでしたm(_._)m

ということでそこまでして造られる高級車レクサス、、、、このモノ造りの考え方は、絶対欧米かっ?はおろか、アジアも含めて絶対マネできないと思います。
スゴ杉ますトヨタ&レクサスっ!(^^;;