246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シューマッハさんちょっチャリティー&バイト話

引退後ちらちらフェラーリのピットに顔を出しているミハエル・シューマッハさんですが、世界一決定戦『2007レース・オブ・チャンピオンズ』にはまたまた出場されるらしいです。

シューマッハが12月にレース復帰 – goo 自動車&バイク

F1では皇帝と呼ばれた最強シューマッハですが、レース・オブ・チャンピオンズではヘイキ・コバライネンさんに見事に負けちゃったまま、、、
今回、ヒマはたっっぷりあるので(^^;;みっちり練習して参加できそうですね!!

一方、レースの前に一稼ぎ、故郷ドイツではバイト中?

働け、シューマッハ! 故郷ではこんなことも – goo 自動車&バイク

皇帝のバイト姿見てみたいですねっ!!
鈴木亜久里さんも現役時代はシューマッハさんと仲良かったとのことなので、頼めば○ートバックスのCMにも出てくれるかもよ?(^^;;;