246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

え?っフェラーリが粉○を?(^^;;

なんだかフェラーリのメンバーが、こんな理由で訴えられています。

FMotorsports F1: ステップニー氏への嫌疑はモナコでの妨害

疑惑というのは、ステップニー氏がルノーの燃料タンクにコソーリ粉末を入れちゃったっていう、超ハイテクなF1にらしからぬ疑惑です。

っていうかルノーの燃料タンクってそのへんに置きっぱなしで開けっ放しにしてるの??
燃料タンクに粉末ってそんなに判りやすいことするの??

FMotorsports F1: 『破壊工作』猛烈否定、ステップニー氏

その昔、燃料タンクに砂糖を入れると、とんでもないことになるっていうイタズラ(じゃぁ済ませられませんが;;;^^)話がありましたが、この報道が事実ならステップニーってさん何の粉入れたの?(^^;;;