246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギターニュースや話題

ガチャピンがエアギター炸裂!

ガチャピンがエアギター大会に出場!何と予選で2位通過決勝進出!

ガチャピン エアギター大会堂々2位(スポーツニッポン) – goo ニュース

Yahoo!ニュース – デイリースポーツ – ガチャピンがエアギター決勝進出!

ロシアのソユーズ宇宙船にも乗ったということでも凄過ぎなガチャピンなんですが、私的にはエアギターネタの方が凄い!(^^;;;

これまで数あるスポーツにチャレンジし優秀な成績を収めたガチャピンのことですから、今度もやってくれるでしょう!

ダイノジさんには悪いけど、今回のエアギターはガチャピンを応援させていただきますっ!;;;^^)

ちなみにガチャピンはMac使いでもあり、ブログもやってるそうです。

ガチャピンのブログ→@ガチャピン日記

でもコメントのレスは、指がでかくてタイプできないので断念したとかしないとか、、、、ごもっともー

おまけ、鈴木亜久里さんとガチャピンがバトル!