マッサとライコネンがハミルトンに場外乱闘?プロレス技も

スポンサードリンク

フェラーリ ライコネン次は遠慮しないそうです。

FMotorsports F1: ライコネン、「バーレーンGPでは遠慮しない」

これまた、フェラーリ マッサは援護射撃か?既にハミルトンにプロレス技で先制攻撃!!

FMotorsports F1: マッサ、ハミルトンに『ヘッドロック』の返礼

先日のフジレテビでハミルトンのインタビュー流していましたが、マレーシアGPでマッサがコースアウトしたのは、ハミルトン自身が『トラップ』を仕掛けていたという大胆発言。
確かに、ビデオではハミルトンがわざとインを大胆にマッサに明けつつも、ベストライン上でブレーキングポイントを限界まで遅らせ、それに対抗するマッサがコントロールを失っているようにも見えました。

ということで、フェラーリが最もマークすべきなのは、ハミルトン。このままハミルトンが表彰台に上がり続けるようであれば、結果的にアロンソとマクラーレンのチャンピオンを確実のものにします。
もしかして、ハミルトン、デビュー1年目にしてチャンピオン狙っているのかな、、、、

マッサさん、ヘッドロックぐらいで勘弁しないで、どうせだったらブレーンバスターや、コブラツイストなんていう大技食らわしてやってください;;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト