246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

ビルゲイツ氏宇宙から慈善事業?

世界一の大富豪であり、慈善家でもある、ビルゲイツ氏。
宇宙旅行計画しているそうです。

B・ゲイツ氏、宇宙旅行を検討か–海外メディア報道 – CNET Japan

時事ドットコム:ビル・ゲイツ氏も宇宙旅行を検討中=ロシア人飛行士明かす

もしかして、宇宙からOSX 10.5のリリース遅れ、高見の見物っすかっ??(^^;;;

さきほど、ソユーズで宇宙に旅立った元マイクロソフト幹部チャールズ・シモニーさんを人柱にして、安全を確認の上、ご本人が実行、、、なんて流石素晴らしい計画性ですねっ;;;;^^)

asahi.com: ソユーズ打ち上げ マイクロソフト出身の旅行者も搭乗 – サイエンス

ビルゲイツさん世界一の大富豪だし、世界を救う慈善化なんだから無理しないでくださいね?
もしかということがあったら遺産○続たいへんそうなんで、、、、って何で俺が心配するのかが良くわかりませんが(^^;;;

そいうえば、ホリエモンも宇宙旅行ビジネス考えてたとか、、、、