246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

YAMAHA逆輸入バイク試乗会行きました

株式会社プレストコーポレーション様開催のYAMAHA逆輸入車試乗会に行ってきました。

と、こんな風に雨模様、、、、

とは言え、ウェアのが濡れる程でもなく、路面がウェットだっただけで、基本的には曇り状態で乗ることが出来ました、、、、まぁよかった。(そういえば、昨年も雨だったな〜。。。。)

また、雨のせいか来場者の方も少なめだったということで、逆に沢山乗れたかもしれません。

乗ったのは、
YZF-R1
YZF-R6
FZ-1

これら以外にはあまり興味無かった(^^;;;ので、R1を4〜5回、R6は3回くらい乗ったかな〜(^^;;;

詳細はいずれ?(30万年後くらい)こちら→Room246にアップします。
(なんたって昨年のもまだアップしてないんだもんねっ!、笑)