246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Mac.v.s.ビルゲイツぶち切れNovellも参戦

ビル・ゲイツ氏に「マックの広告をどう思うか」聞いてみたら… : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)によれば、アップルのGet a MacキャンペーンのTV CMに、当の世界一の資産家であり、慈善家のビルゲイツ様はブチ切れ気味だとか。。。。

そして、、、、

Macばかりではなく、、、、、Linuxちゃん参戦!(^^;;;

いやー、尊敬されるべき慈善家にもかかわらず益々パロられちゃうゲイツちゃんってチョットカワいそ?;;;^^)

こりゃ、ブチ切れなゲイツさんには絶対見せられないですね?
とおもいきや、、、YouTubeのリンクを辿って行くとまだまだこんなパロディーバージョンがざっくざっく出てます。

ブチ切れな慈善家ビルゲイツ、MacもNovellもYouTube&Googleだってぶっつぶしてやるぞ?なんて、世界一の資産をバックに新たなる野望に火がついちゃたりしちゃったりして;;;^^)