246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleフード・ドリンク

Mac難民という新語

“Mac難民”が急増しているそうです。
“Mac難民”とは、マッキントッシュが使い辛くて、Windowsに流れた方々ののとではなく、、、、、

このYouTubeは一切話題と関係ありませんでした(^^;;;

その実態はこちら、、、

J-CAST ニュース : コーヒー1杯で「宿泊」 「マック難民」が急増

マクドナルドの24時間営業のおかげで、これまでマンガ喫茶でたむろっていらっしゃった難民の方々が、大挙押し寄せているらしいです。
マクドナルドもそのくらい予測できなかったんですかね?、、、、

とかく言う先日私も終電が無くなった時にmac難民になっちゃいました(^^;;;
せめてとは思ったのでコーヒーだけでは無くハンバーガーも注文しました。;;;^^)
その節は大変お世話になりましたm(_._)m