三宅島TT改め三宅島AR?実施案ケテイ

スポンサードリンク

石原都知事発案、三宅島の復興を目指したバイクレース。実施案が決定したとのことです。

第1回三宅島オートバイレース大会(仮称)の基本実施案が決定:バイクプラス

三宅島で来年11月公道バイクレース – 社会ニュース : nikkansports.com

開催期間は平成19年11月9日(金)?11日(日)。
125cc以下のマシンで争われるそうです。
ということはRS125やTZ125の争いになるのでしょうか?
それともモトクロッサーを改造したモタードの方が有利なのでしょうか?
第一回目ということで、マシンも模索状態で面白いかもしれません。

また、より大排気量のバイクでのエキシビジョンレースや、クラシックバイクイベントなど目白押しの模様、、、、
なんか盛り上がりそうですねっ!!
これが定着し、日本のバイクの文化の1ページになればいいっす。
ということで最近バッシング多いみたいですが、バイク乗りの方は石原都知事万歳!(^^;;;ですねっ

とことで、そんなこんなで盛り上がる日本のバイクレース界ですが、、、悲しいお知らせも

::O-Naログ:: CYCLESOUNDS休刊

当然サイクルサウンズ誌も、三宅島バイクレース盛り上げてくれる筈だったんですよねっ、、、、復活待ってますっ。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト