246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

これで年を越せる(^^;;;

ルノーにとっては、スペインの英雄2年連続最年少チャンプのアロンソさん拘束しちゃって批判あびるより、まぁ1回くらい、、、、で、ギリギリまで粘って、ということです。

Nifty F1-06: スペイン紙、「アロンソのテストぎりぎりだった」

ということで、このまま年越すと、正月料理とか飲んだりしちゃったら、ふぬけになっちゃう(^^;;でしょうから、1回乗って締めて来年を迎えるのはアロンソにとっても良かったことでしょう。

でもマクラーレンさんっ!自分だけ頼んでおいて、ライコネンさんを解放しないのはどういうことっ!(^^;;;;
ライコネンさん、お正月は飲みまくる→超ふぬけ、になること予測してるのかしら、、、、昨年痛い目にあったからね?;;;^^)

ライコネン→来年こねえ、、、お粗末さまでしたm(_._)m

これで年を越せる(^^;;;」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。