246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

家電・オーディオ

プラズマより液晶の方が高画質なので

少し前まで、CRTの次はプラズマだっ!と勢いだったのですが、、、、

ITmedia News:プラズマテレビを待ち受ける暗い運命

プラズマテレビの運命は暗い、、、、

高画素化に技術とコストが掛かるので50インチ以下でフルHDにするのは難しいそうです。
更に、実はプラズマテレビって電力もすごいらしいですね。大画面ということもあり、暖房器具になるとか;;;^^)
だったら目に見えない赤外線も放射して、遠赤外線パネル機能なんて追加すれば、この冬は売れるんじゃないでしょうか、、、、m(_._)m

ということで、液晶、そして亀山工場って感じっすか?
他のメーカもXX工場ってブランド付けなさいよ(^^;;;;